アルバム

2016年1月13日 テーマ:地域交流

1/12の2歳児クラスの交流♪1

1月12日(火)に、2歳児クラスが近隣のおじいちゃま・おばあちゃまのところへ訪問し、交流してきました!!雨が降っていた為、レインコートを着て行ってきました♪

    。。。子ども達の様子。。。
レインコートを着て出かけましたが、子ども達は、いつもと
違うことに・・・嬉しそうでしたよ!!
『おじいちゃま・おばあちゃまのところは・・・まだ?』
1450.JPG
始めに、みんなで挨拶をしましたよ☆
『おはようございます♪』
1451.JPG
♪もちつき♪の歌を振りをつけて、歌いましたよ!!
1455.JPG
♪ゆき♪の歌も披露しましたよ☆
1452.JPG
運動会で踊った遊戯を元気に踊りました♪
1453.JPG
♪あくしゅでこんにちは♪を歌い、おじいちゃま・おばあちゃまと
握手をしましたよ☆
1454.JPG
☆まだ・・・続きますよ☆