アルバム

2016年2月22日 テーマ:地域交流

近隣の小学校へ行ってきたよぉ~♪2

    。。。子ども達の様子。。。
1つのクラスでは、クイズをしてくれました!!
わかった人は・・・手を上げましたよ♪
1665.JPG
もう1つのクラスでは、1年間、学校ですることを
クイズで復習しましたよ!!
1666.JPG
1年生が図鑑や本を見ながら描いたもので、
お店屋さんごっこをしました♪
1667.JPG
『うわぁ~みんな絵が上手だなぁ~☆』
1668.JPG
『こんなに、いろいろ買っちゃったぁ~!!』
1669.JPG
最後に・・・メダルとメッセージの紙を一人ひとりに
プレゼントして頂きました☆
『ありがどうございました♪』
1670.JPG
☆1年間の学校生活で行うことを絵で教えてもらったり、一緒に校内を回って見学をし
、クイズやお店屋さんごっこも行い、楽しい時間を過ごすことができました!!いろいろなことを教えて頂いたり、プレゼントも頂き、ありがとうございました☆