アルバム

2016年3月12日 テーマ:生活・あそび

昨日のお店やさんごっこ♪1 幼児組

昨日3月11日(金)に、3・4・5歳児(幼児組)が、お店屋さんごっこを行いました!!ずいぶん前から準備に取り掛かり、一生懸命取り組んできた子ども達!!大きな声で呼び込みを行い、元気いっぱい、楽しんでお店屋さんごっこをしていました♪

    。。。子ども達の様子。。。
『これから、各グループに分かれて、お店屋さんの
 準備をしますからねぇ~!!』
1791.JPG
   《 アクセサリー屋さん 》
『こんな感じで飾ればいいかなぁ~?』
1792.JPG
   《 ハンバーガー屋さん 》
『うん♪いい感じに準備できたねっ!!』
1793.JPG
    《 おかしやさん 》
『おせんべいの並べ方は・・・こうかなぁ?』
1794.JPG
『さぁ~お店屋さんの準備ができたので、各お店に分かれて
 開店の準備をします!!
1795.JPG
1歳児クラスが、"お店屋さんって・・・どんな感じかなぁ~?"
と見に来たところですよぉ~♪
1796.JPG