アルバム

2016年3月28日 テーマ:行事

3/25卒園式を行いました♪3

第2部 卒園お祝いの会を様子を紹介します!!

    。。。子ども達の様子。。。
  ≪ 0歳児:おにぎり体操 ≫
恥ずかしそうにしていましたが、頑張って踊っていましたよ!!
1848.JPG
  ≪ 1歳児:できるかなぁ? ≫
みんな緊張しながらも踊り、中にはノリノリの子もいましたよ♪
1849.JPG
  ≪ 2歳児:ブン・バボーン ≫
みんな元気に、笑顔で踊って見せてくれました☆
1850.JPG
≪ 3歳児:うた♪ともだちになるために♪ ≫
大きな声で一生懸命歌ってくれましたよ☆
1851.JPG
 ≪ 4歳児 :うた♪また あえる♪ ≫
5歳児との思い出が浮かんでくるような歌で、
上手に歌っていました!!
1852.JPG
≪ 5歳児:鍵盤ハーモニカ♪ちゅうりっぷ♪ ≫
みんなで息をあわせて・・・吹いて演奏しましたよ!!
1853.JPG