国立保育園

  苦情解決結果

苦情解決結果

保育園やお子さんのことでお気づきのこと、不愉快なこと、
改善して欲しいことがありましたら、お気軽にご相談ください。
ご意見をお受けするときは職員誰でも対応いたします。
その場で解決できることは、速やかに実施いたしますが、
内容によっては責任者または第三者委員を含めて解決をしていくように窓口を設置しています。
相談用紙を事務室入り口に用意していますのでご利用ください。

苦情解決責任者......園長    

苦情受付担当者......主任保育士公開

第三者委員......中原  修    市野 祐美子



月例苦情公開

2018年4月01日 3/1~3/31日の間に寄せられた苦情はありませんでした。

2018年5月01日 4/1~4/30日の間に寄せられた苦情はありませんでした。

2018年6月01日 5/1~5/31日の間に寄せられた苦情はありませんでした。

2018年7月01日 6/1~6/30日の間に寄せられた苦情はありませんでした。