アルバム

2016年10月15日 テーマ:行事

ミニ運動会☆楽しかったよ

金曜日は ミニ運動会がありました

みんなで いろいろな競技を楽しんだよ!!

園長先生のお話

「今日は どんなことをするのかな?」

IMG_1868.JPG

体操『しゃかりきバンバン』

赤組のお友だちも 元気いっぱい(^v^)// 

IMG_1872.JPG

ひよこ組さんは  コンビカーに乗ってお散歩♡

IMG_1874.JPG

赤組さんは緑組のお友だちと一緒にお買い物競走

お店屋さんは 青組のお姉さんです

IMG_1878.JPG

桃組さんは青組さんと 新幹線ゴーゴー!!

お兄さんお姉さんと一緒で うれしいね♡

IMG_1879.JPG

赤組さんのお友だちもかけっこをしました

IMG_1882.JPG

「よ~いどん!!」桃組のお友だちは

かっこよくゴールテープをきりました

IMG_1883.JPG

桃組さんと橙組さんの玉入れ

まだ小さい桃組さんは抱っこしてもらって

かごにポイ・・・でも大満足♡

 

IMG_1887.JPG

緑組と橙組の大玉ころがし☆

大玉がなかなか思うように動いてくれなくて・・・

IMG_1890.JPG

青組緑組で、色チームと白チームに分かれたつなひき

IMG_1893.JPG

最後は、青組の組体操です

IMG_1899.JPG

かっこいいお兄さん、お姉さんの演技を

桃組、橙組、緑組のお友だちは憧れの眼差しで

応援していました

IMG_1906.JPG

体育指導の先生のお話

お遊戯を踊ったり、かけっこを一生懸命することは

かっこいいね 

IMG_1907.JPG

ミニ運動会では、運動会で保護者の方と楽しんだ競技を

異年齢で楽しむことができました(*^0^*)