アルバム

2016年10月26日 テーマ:遠足

秋の遠足 橙組・緑組の様子

秋晴れの中

橙組、緑組のお友だちが

元気に遠足に行ってきました。(*^‐^*)

準備ができたら「行ってきます。」

P1020024.JPG

乳児組のお友だちが2階から「いってらっしゃ~い!」

P1022026.JPG

バスの運転手さんに

「おはようございます。お願いします。」

P1022027.JPG

目的地は 昭和記念公園!

パークトレインに乗って"みんなのはらっぱ"を目指します♡

P1022032.JPG

みんなの原っぱからは、遠くに富士山が見えました

P1020034.JPG

みんなの原っぱには、遊具がたくさん♡

ローラーすべり台☆

P1020042.JPG

ふわふわドームで大興奮(^0^)/

P1020045.JPG

P1020057.JPG

アスレチックも楽しいよ~!

P1020046.JPG

岩を登ってすべりだい・・・

P1022050.JPG

たっぷり遊んだらお腹が空いたね

P1020060.JPG

楽しみにしていたお弁当♡

ふたを開けると 歓声が聞こえます

P1020062.JPG

緑組さんも お弁当タイム☆

P1020063.JPG

愛情いっぱいのお弁当に食欲モリモリ

おやつも楽しみの一つです!

P1020065.JPG

P1020066.JPG

満開のコスモス道を通って帰りました。

P1020067.JPG

公園でたっぷり遊び、遠足を十分満喫してきました。

遠足の準備 ありがとうございました。