アルバム

2016年11月 1日 テーマ:遠足

青組 秋の遠足の様子

先週楽しんできた青組さんの遠足の様子を紹介します。♡

「行ってきます。」の挨拶をして出発!

DSCN2218.JPG

青組さんは、国立駅から電車に乗って昭和記念公園を目指します

DSCN2220.JPG

今回は子どもの森で遊びます。

リュックは重いけど、足取りは軽いね。

DSCN2221.JPG

みんなが楽しみにしていた "虹のハンモック"

DSCN2224.JPG

よじ登ったり、飛び跳ねたり・・・

夢中で遊んだよ!!

DSCN2226.JPG

大きなすべり台も 魅力的♡

DSCN2283.JPG

「いくよ~!」

連結したり競走してすべったよ!

DSCN2284.JPG

お楽しみのお弁当(^0^)V

手作りお弁当は愛情いっぱい、美味しそう♡

DSCN2310.JPG

おやつを食べた後も、アスレチックなどで遊びました。

DSCN2325.JPG

"雲の海"で、大きくジャンプ!!

青空に手が届くかな?

DSCN2328.JPG

子どもたちの楽しそうな声が、響き渡っていました。

DSCN2329.JPG

広い公園で、思いっきり遊んだ子どもたち

大満足の笑顔でした。(*^▽^*)