アルバム

2017年2月25日 テーマ:遠足

青組(5才児):卒園遠足に行ってきました♡

青組さんが楽しみにしていた卒園遠足!

三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。

DSCN2855.JPG

見送りの人に手を振って「いってきま~す!!」

DSCN2856.JPG

バスを降りると、

目に飛び込んできた

かわいい建物に「早く行こう!!」と

駆け足で入り口に向かっていました。

005.JPG

入館を待っている間にも、「アッツ!!トトロがいたよ。」

006.JPG

美術館の中はふしぎの世界!!

ミニシアターを観たり、

"動き始めの部屋"で思い思い展示物に触れたり、

ネコバスでは思いっきり遊び・・・

たくさんの発見や驚き・感動を体験することができました。

屋上に上がって"まもり神"に遭遇♡

DSCN2883.JPG

「こっちには何があるのかな?」

屋上庭園を散策(*^-^*)

DSCN2886.JPG

「ねえ 見て見て~!!」

お友だちの声に、みんなで覗き込んでは

「なんだろうね~?」

DSCN2889.JPG

DSCN2900.JPG

特別な時間をたっぷり楽しんだ青組さん

帰りのバスの中でも大興奮でした!(^0^)V