アルバム

2017年3月14日 テーマ:異年齢交流

小学校の図書室に行ったよ

4月からの、小学校生活を

楽しみにしている5才児クラスの子どもたち

小学校の図書室を訪問させていただきました。☆

DSCN3153.JPG

広い図書室、たくさんの本にビックリの子どもたち(^0^)/

「いろんな本があるね~」

図書の先生に「好きな本を見つけて読んでね♡」と

言ってもらって大喜び!!

DSCN3156.JPG

イスに座って読んで、

小学生気分を満喫

DSCN3160.JPG

絵本の部屋には大きなテーブル

時間がたつのも忘れて、楽しんでいました。

DSCN3165.JPG

"絵本はもとあった場所に戻してくださいね。"の

約束もちゃんと守れたよ!!

帰りに、小学生のお兄さん、お姉さんに「ありがとうございました。」と

挨拶もできました。(*^‐^*)