アルバム

2017年4月 7日 テーマ:行事

新年度が始まりました

4月3日に、進級児のお友だちも参加して入園式がありました。

26人のお友だちが新たに仲間入り!!

P1020501.JPG

園長先生のお話。みんな仲良くしようね!!

P1120507.JPG

新しいお友だちに、園長先生からメダルのプレゼント☆

お家の方と一緒に

ニッコリ記念写真を撮りました。

在園児から歌のプレゼントもあり、

楽しい入園式になりました。

 

新しいお友だちも、

翌日から、元気に登園して過ごしています。

園庭遊びを楽しんだ後は、

みんなでかけっこ!

いっぱい体を動かしたね。

P1020488.JPG

5歳児あおぐみさんが育ててきたチューリップが咲き、

とても喜んでいました!

P1120497.JPG

「あか!ピンク!咲いたね~!!」と会話をしながら、

じっくりみていました。

P1320494.JPG

新入園児のお友だちも、少しずつ保育園に慣れて

楽しく遊ぼうね!!