アルバム

2017年5月13日 テーマ:行事

お誕生会♬

4月、5月生まれの誕生会がありました。0歳児から5歳児20名のお友達をみんなでお祝いしました。誕生児の入場です。

700.JPG

みんなでたんじょうびの歌をうたいました♪おたんじょうびおめでとう!!

703.JPG

 

クラスの出し物

ひよこ組・あか組さんは「まあるいたまご」の手遊びをしました。

もも組「こぶたぬきつね」の手遊びをしました。かわいいこぶた、たぬき、きつねに変身していました!

286.JPG

 

だいだい組「バスごっこ」の歌をうたいました。

元気いっぱいの歌声から遠足を楽しみにしている様子が伝わってきました!

みどり組「そうだったらいいのにな」の歌を楽しそうにうたっていました。

あお組「はたけのポルカ」いろいろな動物が出てくるうた♪ 元気にうたっていました。

705.JPG

 

職員からの出し物は人形劇:「プレゼントなにかな?」

動物達がプレゼントの箱を開けたいのですがなかなか開かず...最後は力持ちの副園長先生が登場!

709.JPG

プレゼントの中身はなんと美味しそうなケーキでした!みんなで食べました。

710.JPG

 

保護者の皆様、お忙しい中お誕生会にご参加頂きありがとうございました。
誕生児の子どもたちもとても喜んでいました☆