アルバム

2017年5月25日 テーマ:生活あそび

橙組・緑組 羽村動物園に行ってきました

リュックの中のお弁当、大型バス・・・

ドキドキ ワクワクしながら出発です。

P1020820.JPG

駐車場から歩いていく途中

「なんか 鳴き声が聞こえてくるよ!!」

P1020827 (2).JPG

「アッツ 何かいたよ!!」

「プレーリードックだって...」

P1080321.JPG

「あそこにいるよ!!」「こっち見てるね。」

P1080328.JPG

一つ一つの動物をじっくり見学

P1020832 (2).JPG

P1020833.JPG

優雅に歩くキリンに子どもたちも圧倒されていました。

P1080338.JPG

P1020840.JPG

ペンギンプール・・・

泳いでいることろや、飛び込むところを

夢中になってみていました

P1080343.JPG

芝生広場でお弁当を食べました

P1080353.JPG

「おいし~い」楽しくお喋りしながら

お弁当箱も空っぽになっていました。

P1080357.JPG

おやつの後は、蒸気機関車をのぞいたり、

ドラム缶で追いかけっこをして遊びました。

P1020852.JPG

"おきもの動物園"も大人気

P1020855.JPG

そろそろ帰る時間

「お帰り~」バスの運転手さんが迎えてくれました。

P1020858.JPG

バスの中では、楽しくおしゃべりをしたり、

ちょっぴり疲れてお昼寝をしながら帰ってきました。