アルバム

2017年7月 4日 テーマ:行事

うれしいプール開き

待ちに待ったプール開き!!

「今日から、プール遊びが始まります。

みんな、楽しみだね!!」

 

2525.JPG

園長先生のお話・・・

幼児組のプールにはたくさんお水が入っていたよ!!

楽しいけれど、危ないこともあります。

みんなでお約束守って遊びましょうね。

92727.JPG

水の中に急に飛び込むと、

心臓がびっくりしちゃうよ!!

からだに少しずつ水をかけながら入るといいね。

3434.JPG

ホールでのプール開きの後は

各クラス順番にプールに入って

水しぶきをあげながら楽しんでいました。

 

☆各クラス 七夕飾りをしました。

みんなで作った色とりどりの飾りを

短冊と一緒に

笹に付けました。

9737.JPG

"強くなりたい!!"

"泳げるようになりたい!!"

"大きくなったら、〇〇になりたい!!"

4141.JPG

乳児組のお友だちの七夕飾り☆

"お話が上手になりますように!!"

"まいにち  ニコニコ過ごせますように!!"

4242.JPG

素敵な願い事がたくさん

みんなの願いが、届きます様に・・・・☆