アルバム

2017年7月11日 テーマ:生活あそび

ひよこ組のお友だちの様子

暑い毎日が続いていますが、子どもたちは元気一杯

プール遊びや水遊びを楽しんでいます。ています。

今回は、

0歳児 ひよこ組のお友だちの様子を紹介します。

暑い日中は、

お部屋でアスレチックマット!!

全身を使って遊べるよ!

3330.JPG

ペットボトルの手作りオモチャも

お気に入り...

4440.JPG

開いた口からおもちゃを入れると

下に繋がっている、洗濯ネットから出てくるよ!!

1616.JPG

振ると音が出たり、積み上げたり転がして楽しむ玩具や

中に物を入れたり出したりする玩具は大人気!!

繰り返して遊んでいます。

☆夕方になると・・・

気持ちのいい風の中、テラス遊びを楽しみます。

8888.JPG

這い這いや歩いて探索活動を楽しんでいます。

園庭で遊んでいるお友だちに手を振って「お~い!!」

1110.JPG

風車が気持ち良さそうにクルクル・・・

不思議そうに眺めていました。