アルバム

2017年10月 6日 テーマ:行事

ミニ運動会を楽しみました

今日の、幼児組体育指導は、

ミニ運動会を行いました。

オープニングは

青組:鼓隊 『夢をかなえてドラえもん』

小さなお友だちは憧れの眼差しで見ていました。

4004400.JPG

講師の先生より

たくさん体を動かして、ミニ運動会を楽しみましょう!!

5005500.JPG

みんなで体操

『ズバババーン』

10011100.JPG

0歳児  ひよこ組のお友だちは

コンビカーでよ~いドン!!

お兄さんお姉さんたちが  応援してくれます

12121212.JPG

1歳児赤組さんは5歳児のお友だちと

『動物さんのたかいたかい』で触れ合いあそびを楽しみました。

15151500.JPG

2歳児桃組と緑組・・・

玉入れで『わんぱく戦隊アソブンジャー』

24002400.JPG

赤組・桃組のお友だちも

かけっこを楽しみました。

280012800.JPG

桃組と橙組は

色チームと白チームに分かれて『玉入れ』

31001311.JPG

ゴム跳び・キャタピラ・跳び箱

4歳児の『障害物競走』

最後まで頑張って!!

39003900.JPG

リレーは みんな気合が入るよね。

抜いたり抜かれたり・・・

今日の勝負は 接戦でした。

46004600.JPG

最後は 5歳児 青組の『組体操』

530053.JPG

緑組のお友だちが観戦する中

堂々と披露してくれました。

運動会当日に向けて

増々 気合の入った子どもたちでした。