アルバム

2017年12月21日 テーマ:クリスマス会

クリスマス会の様子

子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会♬

 サンタさんは来てくれるかな~?

1100.JPG

あれ?鈴の音が聞こえてきたよ!

1101.JPG

トナカイさんは忙しかったので、サンタさんとおうまさんが

来てくれて、子ども達は大喜びです!

「サンタさんはどんなおもちゃがすきですか?」

「サンタさんの好きな歌はなんですか?」

「どうしてよいこがわかるの?」

「どうして煙突やカギがないのに家の中に入ってこれるの?」

と、幼児組さんはサンタさんに質問しました。

また、各クラスのクリスマス制作の紹介をしました。

1102.JPG

1140.JPG

ひよこ組み~青組みさんまで

体操や歌の出し物をしました。

青組みさんは「切手のないおくりもの」歌を手話で披露しました。

1155.JPG

・先生からの出し物

不思議なマジックとペープサートの出し物です。

1141].JPG

サンタからプレゼントをもらいました!

1123.JPG

1136.JPG

幼児組みんなで会食

おいしかったね☆

1134].JPG

サンタさんまた保育園にあそびにきてね☆