アルバム

2016年10月15日 テーマ:運動会

運動会がありました!

 

今日はみんなが待ちに待った運動会です!

CIMG8566.JPG

お天気もとってもよく、運動会日和でした☆

今年のテーマは『きらきらかがやく にしこくりんぴっく』です。

CIMG8567.JPG

 

旗やプログラムなどは子どもたちも一緒につくりました。

CIMG8571.JPG

 

CIMG8568.JPG

 

乳児の部ではみんなが大好きな「かえるのみどりちゃん」を踊りました。

お父さん、お母さんも一緒に参加してくださいました。

IMG_2704.JPG

 

 

うみ組、そら組のバルーンの様子です。

ドラえもんの歌に合わせて色んな技が繰り広げられました。

CIMG8576.JPG

 

そら組の組体操では倒した的から文字がでてきました!

「みんなでちからをあわせてがんばったよ!」

CIMG8583.JPG

 

 子どもたちが力を合わせて素敵な運動会になったと思います。

 

尚、運動会アンケートは24日までに玄関に設置してあるアンケート回収箱にお願いします。

本日は温かいご声援、ご支援をありがとうございました。

      

西国分寺保育園 職員一同