苦情解決結果

苦情解決結果

保育園やお子さんのことでお気づきのこと、不愉快なこと、
改善して欲しいことがありましたら、お気軽にご相談ください。
ご意見をお受けするときは職員誰でも対応いたします。
その場で解決できることは、速やかに実施いたしますが、
内容によっては責任者または第三者委員を含めて解決をしていくように窓口を設置しています。
相談用紙を事務室入り口に用意していますのでご利用ください。

ご意見・ご要望の受付担当者......主任保育士
ご意見・ご要望の相談解決責任者......園長

第三者委員
松浦高明  国立市

榎本七重  国立市

松木やす子  国分寺市



月例苦情公開 2016年04月01日 3/1~3/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 2016年05月01日 4/1~4/30の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 2016年06月01日 5/1~5/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 2016年07月01日 保護者の方より、特定の職員についてご意見をいただき、園長より職員の接遇、マナー、保護者対応について指導をいたしました。

月例苦情公開 2016年08月01日 7/1~7/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 2016年09月01日8/1~8/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 2016年10月01日9/1~9/30の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 2016年11月01日10/1~10/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。