アルバム

2016年11月 9日 テーマ:行事

誕生会を行いました(幼児クラス)

 今日は、10、11月生まれのおともだちの誕生会を行いました。

「おめでとう!!」 「たんたんたんたんたんじょうび~♪」とみんなでお祝いしたあとは・・・

CIMG8717.JPG

お父さん、お母さんも一緒に手遊びをしたり・・・

CIMG8723.JPG

そして、先生たちからは劇のプレゼント !!

大きな桃からももたろうが出てくると 「ウワ~っ!」

皆大喜びでした。

CIMG8732.JPG

また、誕生児が一緒に参加し、劇は大盛り上がり!!

風組さんはイヌ、海組さんはサル、空組さんはキジ 役になり鬼退治をしましたよ。

とっても楽しい誕生会でしたね!

CIMG8747.JPG

CIMG8748.JPG

誕生会の後は、お父さん、お母さんと一緒に園庭や部屋で好きな遊びを楽しみました。