おしらせ
そら豆のさやむきを行いました。
エプロン・三角巾を身に...
とても良い天気の中
遠足に行ってきました!!
「先生...
ついに春の遠足に行くことができました!
武蔵国分寺公園...
「今日はそら豆だよねー!」
朝から楽しみな子ども達!
...
今日は日差しが少なく外気浴にはぴったりの気候だったので、...
今日は久しぶりにホールで過ごしました。
巧技台やジャン...
遠足は雨で延期になってしまいましたが
ホールでたくさん...
体育指導ででんぐり返しを教えてもらいました。
まず...
令和7年度のとうきょうすくわくプログラムの活動報告書はこ...
‹ 1 2 3 4 › »