苦情解決について

保育園が提供する福祉サービスに係わる苦情・要望への対応

 

保育園やお子さんのことでお気づきのこと、
改善して欲しいことがありましたら、お気軽にご相談ください。
ご意見をお受けするときは職員誰でも対応いたします。
その場で解決できることは、速やかに実施いたしますが、
内容によっては責任者または第三者委員を含めて解決をしていくように窓口を設置しています。
相談用紙を用意していますのでご利用ください。

 

ご意見・ご要望対応のための仕組み

 

苦情解決責任者 園長
苦情受付担当者 主任保育士
苦情解決第三者委員 髙波 辰男    吉村 ひろ美

 

苦情解決結果

 

月例苦情公開 令和5年度4月1日3/1~3/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 令和5年度5月1日4/1~4/30の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 令和5年度6月1日5/1~5/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 令和5年度7月1日6/1~6/30の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 令和5年度8月1日7/1~7/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 令和5年度9月1日8/1~8/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 令和5年度10月1日9/1~9/30の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 令和5年度11月1日10/1~10/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 令和5年度12月1日11/1~11/30の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 令和6年度1月1日12/1~12/28の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 令和6年度2月1日1/1~1/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 令和6年度3月1日2/1~2/29の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。