苦情解決について

保育園が提供する福祉サービスに係わる苦情・要望への対応

 

保育園やお子さんのことでお気づきのこと、不愉快なこと、
改善して欲しいことがありましたら、お気軽にご相談ください。
ご意見をお受けするときは職員誰でも対応いたします。
その場で解決できることは、速やかに実施いたしますが、
内容によっては責任者または第三者委員を含めて解決をしていくように窓口を設置しています。
相談用紙を用意していますのでご利用ください。

 
 

ご意見・ご要望対応のための仕組み

 

苦情解決責任者 園長
苦情受付担当者 主任保育士
苦情解決第三者委員 髙波 辰男    吉村 ひろ美

 
 

苦情解決結果

月例苦情公開 2018年4月01日3/1~3/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 2018年5月01日4/1~4/30の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 2018年6月01日5/1~5/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 2018年7月01日6/1~6/30の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 2018年8月01日7/1~7/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 2018年9月01日8/1~8/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 2018年10月01日9/1~9/30の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 2018年11月01日10/1~10/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 2018年12月01日11/1~11/30の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

月例苦情公開 2019年1月01日12/1~12/31の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。