地域交流

2016年10月19日 テーマ:地域交流

風組 地域交流 (3歳児)

今日は風組さん2回目のツクイさん訪問の日でした! 

  CIMG8592.JPG

「おじいちゃん、おばあちゃんに会いにいくの!」 と

意気揚々とした忍者姿の風組さん・・・

「まじめ忍者」の体操を元気いっぱい踊り、拍手喝采でした。

真似をして忍者のポーズをとるおじいちゃん、おばあちゃんも・・・

CIMG8648.JPG

「手をたたきましょう」「おてらのおしょうさん」

「一本橋こちょこちょ」などのふれあい遊びも一緒に楽しんだり・・・ 

wo.JPG

「さんぽ」の歌にのせて、握手をしたり・・・

後半は緊張もほぐれ、おじいちゃん、おばあちゃん、そしてツクイの皆様と笑顔でバイバイができた風組さんでした!

 また、会いにいこうね❤