苦情解決について

保育園が提供する福祉サービスに係わる苦情・要望への対応

 

保育園やお子さんのことでお気づきのこと、
改善して欲しいことがありましたら、お気軽にご相談ください。
ご意見をお受けするときは職員誰でも対応いたします。
その場で解決できることは、速やかに実施いたしますが、
内容によっては責任者または第三者委員を含めて解決をしていくように窓口を設置しています。
相談用紙を用意していますのでご利用ください。

 

ご意見・ご要望対応のための仕組み

 

苦情解決責任者 園長
苦情受付担当者 主任保育士
苦情解決第三者委員 松淵 昂

 

苦情解決結果

月例苦情公開
2022年 4月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2022年5月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2022 年6月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2022 年7月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2022 年8月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2022 年9月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2022 年10月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2022 年11月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2022 年12月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2023 年1月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2023年2月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2023年3月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2023年4月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2023年5月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2023年6月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2023年7月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2023年8月の間に、公開すべき苦情が1件ありました。

2023年9月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2023年10月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2023年11月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2023年12月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2024年1月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。

2024年2月の間に、公開すべき苦情は特にありませんでした。